PROFILE
最新のつぶやきなど…
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bellami HD-1【CHINON】Full HDレンズ交換式デジタルカメラ
Bellami HD-1【CHINON】Full HDレンズ交換式デジタルカメラ (JUGEMレビュー »)

すげー欲しい!すげーいい!
ただしお金はない!
RECOMMEND
オウルテック ドイツCherry社製「青軸」メカニカルキースイッチ採用 USB/PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 109フルキー日本語キーボード ブラック OWL-KB109BM(B)?
オウルテック ドイツCherry社製「青軸」メカニカルキースイッチ採用 USB/PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 109フルキー日本語キーボード ブラック OWL-KB109BM(B)? (JUGEMレビュー »)

青軸だから音はめちゃくちゃうるさいけど、やっぱメカニカルキーボードはこうでなくっちゃ!っていう
王道タイピングデバイス…ふぅ、
思わず買っちゃった〜w
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
これやるために3DS買ったわけじゃないんだからねっ!!!
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
ネコ温度計・・・温度が出なくても気にしない ho 

・・・どすひねもすな日々・・・         

夜な夜な電網世界を徘徊するシッポを立てた妖しい影              
 北の妖猫〜POPOMGER〜 が贈る                     
 「へたれた毎日をのたりのたりと綴るページ」・・・たぶんw             
<< 艦これ夏の陣 AL/MI作戦 その12 | main | 艦これ夏の陣 AL/MI作戦 その14 >>
艦これ夏の陣 AL/MI作戦 その13
8/21、E-6への挑戦は続く・・・

寝起き一発!
24回目:1戦目単縦陣、陸奥小破、S勝利、2戦目右、単横陣、B勝利、
    3戦目ボス前、単縦陣、千歳大破、千代田大破、A勝利
    報酬若葉、ボスマス、単縦陣、陸奥大破、北上大破、
    A勝利(ほんの少し削り)、報酬龍田

惜しい!

ここだって時に北上被弾、カットイン全然見てないなぁ・・・
ボスゲージ、まだ半分じゃないよな、も少しあるよな、うん、がんばろう

25回目:1戦目単縦陣、北上中破、A勝利、2戦目右、単横陣、D敗北、
    3戦目ボス前、単縦陣、千歳大破、陸奥大破、榛名中破、
    D敗北、撤退

燃料が・・・尽きた・・・

潜水艦達〜!オリョクル行くぞ〜;;

26回目:1戦目単縦陣、陸奥小破、陸奥大破、A勝利、報酬白露、撤退

大和が収まったと思ったら今度は陸奥が大破病か・・・

さーて仕事行くか、遠征回せー!

(・´з`・)リモートデエンセイヤッテタデチ

帰った〜

26回目:1戦目単縦陣、陸奥小破、S勝利 、2戦目右、単横陣、B勝利、
    3戦目ボス前、単縦陣、陸奥中破、千歳大破、千代田中破、
    A勝利、報酬木曽、ボスマス、単縦陣、榛名小破、千歳ダメコン、
    榛名大破、大和小破、A勝利(すこ〜し削っただけ)、報酬飛鷹

今まだ4割くらい削った所かな
陸奥外して霧島改73(46、35.6ダズル、夜偵、徹甲弾)にチェンジ
大和にダメコン積んで5回、小破止まり、なので外して徹甲弾積んだ
これでまた大和が道中大破とかして撤退になったらもう大和外すわw

27回目:1戦目単縦陣、S勝利 、報酬五月雨、2戦目右、単横陣、B勝利、
    千歳大破、C敗北、3戦目ボス前、単縦陣、千歳ダメコン、
    千代田中破、千歳中破、B勝利、ボスマス、大和w大破wwwww
    結局さ、榛名霧島以外全員大破!もう金剛型だけでいいんじゃね?
    A勝利(ちょっとだけ削れた?)、報酬まるゆ

もう一度艦隊を整理しよう

北上様改二(ハイパー)80(5連装酸素魚雷・5連装酸素魚雷、甲標的)
大和改91(46・試製41・91式徹甲弾・水観)
霧島改73(46・35.6ダズル・夜偵・91式徹甲弾)
嫁・榛名改124(46・35.6ダズル・水観・水観)
千歳航改二72(烈風改・烈風・彩雲・ダメコン)
千代田航改二77(烈風・彩雲・彩雲・ダメコン)

これで行く

28回目:1戦目単縦陣、千代田中破、S勝利 、報酬初春、2戦目右、単横陣、
    B勝利、3戦目ボス前、単縦陣、金剛大破、霧島小破、霧島中破、
    千歳小破、D敗北、撤退

よーし、おっちゃんここで支援艦隊出しちゃうぞ!
資源枯渇する前に何が何でもゲージ削りきっとかないとヤヴァイ!
まだ半分なんて間に合わなくなっても知らんぞーw

決戦支援部隊
赤城SUB72(彗星、12甲、12甲、彗星)
加賀SUB76(12甲、Ju87c、彗星江草隊、99熟練)
金剛改、榛名改二82(46,46、91式徹甲弾、14号電探)
Z1@57、Z3@45(10c高角×3)

え?なんで金剛型がそんなにいるのかって?
もちろん2セット並行で育ててるからですよwww
(片方は改二にしない方針)
ちなみに一航戦も2セットあるよ

29回目:1戦目単縦陣、大和小破、千歳小破、S勝利 、2戦目右、単横陣、
    C敗北、3戦目ボス前、単縦陣、千歳大破、北上中破、ボスマス、
    北上大破、あらら・・・、支援来たけど、戦艦以外大破、
    A勝利(少し削った)、報酬祥鳳

資源が;;
もう支援出してる場合じゃねぇ、遠征だ!遠征行って!

30回目:1戦目単縦陣、大和小破、S勝利 、報酬名取、2戦目右、単横陣、
    大和中破www

    しかも潜水艦マスでかよwww

   

    ヤ・メ・レwww

    せめて次ならまだ・・・、B勝利、3戦目ボス前、単縦陣、千歳小破、
    霧島中破、A勝利、報酬朝潮、ボスマス単縦陣、北上中破、支援、
    榛名中破、霧島大破、千歳大破、千代田小破、夜戦前で相手1隻しか
    沈んどらんやんw、
D敗北、全く削れず

31回目:1戦目単縦陣、千歳小破、S勝利 、報酬五月雨、2戦目右、単横陣、
    霧島小破、C敗北、3戦目ボス前、単縦陣、千代田中破、榛名中破、
    A勝利、ボスマス単縦陣、千歳中破、霧島中破、霧島大破、
    千代田大破、A勝利(少し削った)、報酬叢雲

32回目:1戦目単縦陣、千歳中破、千代田中破、S勝利 、報酬球磨、
    2戦目右、単横陣、C敗北、3戦目ボス前、単縦陣、霧島大破、
    アカンから夜戦、榛名中破、A勝利、報酬霰、撤退

ここで燃料が完全に尽きた・・・

やっちゃうか?

もういいや、やっちゃおうぜ?
社会人なんだし晩飯代程度だぜ?
えーい行ったれ!

違う、違う・・・

実・弾・発・射ぁああ!!!!!


燃料​6000(1,800円相当)追加!

33回目:1戦目単縦陣、大和中破、S勝利 、2戦目右、単横陣、B勝利、
    3戦目ボス前、単縦陣、千歳大破、千代田大破、霧島小破、
    C敗北、ボスマス単縦陣、支援、千代田ダメコン、榛名大破、
    霧島中破、大和大破、

    ここで残2隻で夜戦

    この絵大好きだ〜
   攻撃可能なのは北上様のみ

    確率2分の1、お祈りタイムだな〜w


    ・・・あーそうね、カットインなしでボス狙い・・・
    微妙なA勝利、報酬出雲ま

34回目:1戦目単縦陣、榛名中破、千代田中破、S勝利 、報酬涼風、
    2戦目右、単横陣、C敗北、3戦目ボス前、単縦陣、霧島大破、
    ダメなので夜戦行き、S勝利、撤退

え〜、清霜出るかと思って夜戦したのに・・・何にもなしか

35回目:1戦目単縦陣、S勝利 、2戦目右、単横陣、B勝利、
    3戦目ボス前、単縦陣、霧島大破、あーあ、C敗北、撤退

この後、遠征回し回し回し回し・・・・

8/21終了、寝る〜
| 艦これ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://game.qqqnoq.com/trackback/1460203
トラックバック